2008.12.20 丸ライオン
ライオン丸じゃなく丸ライオンであってます、このタイトルw

maru.jpg(これ?

そう、その黄色い奴。
ちょっと捕まえてもらえます?

rai.jpg(まてっ

なんなんですかね、こいつ。
某ドーナツ屋のポンさんに似てる気もするんですが・・・

on.jpg(もっちもっち

まるっとしてて、かじりたくなるのは分かりますがやめてあげて。

pata.jpg(・・・まずい

大丈夫ですかーすずなさーん。
まぁ、当然の結果ですな。
今回はとくにぬいぐるみもなく、普通の写真です。

N.jpg(今年中に

たまにはこういうのもいいかなーと。

E.jpg(やり残したことは

あ、この衣装は初見せですね。
これは、色合いが気に入ってます。
が、毎度のことながらサイズが・・・

W.jpg(ないかなー

やり残したことなんて、今年の分だけじゃなく
去年からの繰越分も放置中ですよーw
2008.11.24 間違ってない
この前すずながドラゴンボ○ルにお願いした
山盛りのお菓子と言うのがどうやら叶ってしまったようです。

ya.jpg(いっぱいだぁ

これはあれですか、『テーブルの上に』山盛りってことなんですねw
あ、堅あげポテトは管理人好きなんで分けてくれませんか?

ma.jpg(これあげる

??
アメちゃんですと・・・
そんだけあったら1個くらい、いいじゃな・・・い?

mo.jpg(プフ~

って、もうないんかーーい!!
なんて恐ろしい娘。

ri.jpg(満足・・zzz

ふふ、もう慣れたよ・・・(涙
・・・ポテチ



おまけぇ

犬娘 

ツンデレいいよねw
o1.jpg(お知らせー!

い、いきなりどうしたんですか・・・

o2.jpg(友達増えたー

え?
あっ、ホントだNarcissus Dimensionさんがリンクに追加されてる!!

近っ(よろしくねー

・・・何でだんだん近づいてくるのさ

と言うことで、どうぞよろしくお願いします。


おまけー

くうと昇

我が家のお稲荷さま。より、狐さんと当主さん。
この絵ちょっとお気に入りw
2008.11.15 龍珠
この頃自分の車が欲しいなーと思っているものの、先立つものがなくて困ってますw
今は家の車(AT)を借りて乗ってるんですが、やっぱり自分としてはMTをガコガコいじりながら
運転したいんです。・・・今時珍しいですか?


そんなことは置いといて、すずなさんはいったい何をしてるんですか?

D1.jpg(玉ころがしー

ん?
ちょっとそれ見せてください。

D2.jpg(これがどーかしたの?

あーー!!
それドラゴンボ○ルじゃないですかっ!
7つ集めると願いが何でも叶うと言う。

D3.jpg(ホントにー

知らないんですか。
これは相当有名ですよ。

D4.jpg(山盛りのおかしを・・・

ちょっと、なんて庶民的なお願いしてるんですかw
てか、あと6個集めてからじゃないと意味ないですよ?

D5.jpg(じゃ、いいやー

諦め早いなー。




余談

いつもお絵描きに使ってるシャ-ペンをご紹介。

pen_20081115155336.jpg(これー

芯の太さが0.4と言うなんとも微妙なシャーペンです。
でも、太すぎず、細すぎずで結構お気に入り。
