久々に良さそうな私服を見つけたので買っちゃいました。

私服1(どうかな?

なかなか似合ってるんじゃないですかね。

私服2(よかったぁ

・・・とは言いつつ、管理人のファッションセンスなんて怪しいものですが。

私服3(ん?

なんでもないです。
それにしても本当、服選びって大変ですね。
すずなさんも自分で探してくださいよ。

私服4(ぶりぶりー

ちょっ!!やめなさい!!
まったく、他人事ですか。

また、いいの見つかるといいんですけどね。
... 続きを読む
2009.02.22 猫の日
2月22日は猫の日だにゃーっ!!

nya(準備が・・・

なにしてるのー!!
急いでっ

nya2(もみあげも・・・

・・・・・・

nya3(だにゃー


ということで、猫っぽさ多めでお送りします。

なんでも、「2」を「にゃん」と猫の鳴き声で読むことにより
2月22日がにゃん・にゃん・にゃんとなり、それで猫の日となるそうです。

nya11.jpg(テストに出ますよー


今まで、猫なんてまともに触ったことないですよ。
近寄ると毎回逃げられます・・・
管理人は猫好きなのになぁ。

nya5(顔が怖いんだよー

マジでかっ!!へこむわー
ぷにぷにのにくきゅう触ってみたいのにぃ。

nya6(さわる?

お願いします。


ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぽにょん・・・

nya7(えっちー

はっ!
つい夢中になってしまった。

良いさわり心地でございました。
管理人は満足したのでこのへんで。

nya8(ばいにゃー
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

・・・1月を完全にスルーしてしまった。

実は1月4日にHOSOnさん宅にお邪魔させていただきました。
オフ会って言うのは初めてで、相当のご迷惑をおかけしたと思われます(すみません

管理人的には楽しませてもらったのでよかったのですが、
もう少し人としゃべる練習をしようと思いました。

いろいろと、どうもありがとうございました。


個人的なことはこの辺にしておいて、撮っていただいた写真でも。

DSC_0263.jpg(どうぞー

DSC_0243.jpg   DSC_0246.jpg   DSC_0291.jpg
(ぴしっ               (もういい?            (ねぇってばぁ           

集中力ないなー。
もう少し我慢しようね。

DSC_0313.jpg DSC_0293.jpg  
(あなたが           (好きだから

・・・だれのまね?

DSC_0308.jpg(ちがうかー

むぅ、やりたい放題ですなぁ。

後半へつづく・・・のか?

2008.12.31 2008年大晦日
今日ですずなが来て一年経ちました。
ですが、まだ初心者マークははずせないですね。

001.jpg(ねー

来年は何かしらの進歩があればと思うんですが、いかんせん引きこもりなもので。
結局外に出たのってまだ一回だけだったり・・・
なんて不健康。

そんなんだから、お尻から何か生えちゃうんですよ。

002.jpg(??

一応、しっぽみたいですね。

003.jpg(ほんとだー



まぁ、なにはともあれ誕生日おめでとうねー。

004.jpg(良いお年をー
... 続きを読む
2008.12.24 クリプレ
メリークリスマース。

ということで、すずなさんにプレゼントをあげちゃいます。

もこ1(もこもこー

喜んでもらえたかな。
よかったらつけてくれないかな?

もこ2(右もこをとって~♪


もこ3(そぉー 

もこ4(ちゃくっ

もこ5(左もこもとったら~♪

もこ6(いっそいでつけるっ

もこ7(どぉー?

か、かわいいと思うよ・・・///

もこ8(ありがとー
