2008.05.21 こっそり
あがが・・・
今回の写真は、いつもと違う撮影モードで撮ってしまったので全体的に暗めです。
すこしはマシになるようにいじってはみたのですが・・・やっぱりダメでした。

まぁ、いつもの写真も言うほど綺麗じゃないのでいいんですけど(シクシク・・


かばん (気にしなーい

で、
写真に写ってる肩掛けカバンですが、実はすずなのでも管理人のでもありません。
家にあったのを勝手に使用しました。


かばん2 (借りただけー

あとでこっそり元に戻しておいたので、きっとダイジョーブです。


かばん3 (あれ?

??
なんか入ってましたか?

かばん4 (クマだぁ

おおぅ。
こやつは、だいぶ前にも出たことのあるリラックマではないかw


かばん5 (ひさしぶりぃ

なぜにこんな所から出てくるのだ?
よくわかんないので、詰め直しておいてください。


かばん6 (はーい


やれやれ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kiglog.blog98.fc2.com/tb.php/44-184077b6
