タイトルからオチが見えますねw
それでもよければ見てってください。


ジャーン (じゃーん

って、紹介前にいきなり出ないでください。

今回は、三個セットでゲットしてきた温泉まんじゅうくんです。
すずなに見せた瞬間、全て持っていかれました(涙
一つぐらいは返してもら・・・


もぐ (うまうま

・・・このぐらいは想定内さ。
まだ二つ残ってる。

左手に持っているピンクをこちらに・・・


もぐもぐ  (はぐっ

くっ!!
早い!!
だが、本命の緑色が頭の上に・・・


もぐもぐもぐ (もぐもぐ

そ、そんな・・・
全滅だと!!


ぷはー (おいしかったー


に゛ゃーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://kiglog.blog98.fc2.com/tb.php/42-cddfe7fe
