2008.03.26 たいやきくん
やばいです。
とんでもないものが逃げ込んできました・・・。


たいやき (にやにや

毎日鉄板の上で焼かれてるお方です。
店のおじさんと喧嘩して逃げてきたようですが
すずなに見つかってしまったのが運の尽き・・・


もぐ (もぐもぐ

ぎゃー!!

もう食べられてるー!!


もぐもぐ (あげないよ?

いらんわーっ!!


↓↓↓

あと、のんびりと着ぐるみ日記(+α)さんを
リンクに追加させていただきました。


 ピース (新しいお友達ですよー


よろしくおねがいします。
Secret

TrackBackURL
→http://kiglog.blog98.fc2.com/tb.php/37-aa88e732
