2009.02.22 猫の日
2月22日は猫の日だにゃーっ!!

nya(準備が・・・

なにしてるのー!!
急いでっ

nya2(もみあげも・・・

・・・・・・

nya3(だにゃー


ということで、猫っぽさ多めでお送りします。

なんでも、「2」を「にゃん」と猫の鳴き声で読むことにより
2月22日がにゃん・にゃん・にゃんとなり、それで猫の日となるそうです。

nya11.jpg(テストに出ますよー


今まで、猫なんてまともに触ったことないですよ。
近寄ると毎回逃げられます・・・
管理人は猫好きなのになぁ。

nya5(顔が怖いんだよー

マジでかっ!!へこむわー
ぷにぷにのにくきゅう触ってみたいのにぃ。

nya6(さわる?

お願いします。


ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぷにぷにぷにぷに・・・・
ぽにょん・・・

nya7(えっちー

はっ!
つい夢中になってしまった。

良いさわり心地でございました。
管理人は満足したのでこのへんで。

nya8(ばいにゃー
Secret

TrackBackURL
→http://kiglog.blog98.fc2.com/tb.php/114-750ebf79
