今年は暖冬なんですかねぇ、あんまり寒くないです。
でも、これから寒くなるかもなので油断はできないですね。
すずなさんは寒くないですか?

new1(元気ー!

どうやら、へっちゃらみたいですね。

と言うことで、冬に似合った服装にしてみました。

new2(ましたー


冬と言えばブーツ!たまりませんっ!!
タイツはあまり気にしたことなかったんですが、実際に見てみるとなかなかにいいものですねぇ。
あとは、やっぱりミニスカート。赤のチェックでいいのがなかなかなったんですが、ようやくゲットです。

new3(いいでしょ?

チュニックは思ったよりも生地が薄くて透けちゃうんで
下にもう一枚着ないとですね。

new4(このままでいいよー

いやいや、ダメだし!
とは言っても、何かいいのあったかなぁ…
