2008.12.31 2008年大晦日
今日ですずなが来て一年経ちました。
ですが、まだ初心者マークははずせないですね。

001.jpg(ねー

来年は何かしらの進歩があればと思うんですが、いかんせん引きこもりなもので。
結局外に出たのってまだ一回だけだったり・・・
なんて不健康。

そんなんだから、お尻から何か生えちゃうんですよ。

002.jpg(??

一応、しっぽみたいですね。

003.jpg(ほんとだー



まぁ、なにはともあれ誕生日おめでとうねー。

004.jpg(良いお年をー
... 続きを読む
2008.12.24 クリプレ
メリークリスマース。

ということで、すずなさんにプレゼントをあげちゃいます。

もこ1(もこもこー

喜んでもらえたかな。
よかったらつけてくれないかな?

もこ2(右もこをとって~♪


もこ3(そぉー 

もこ4(ちゃくっ

もこ5(左もこもとったら~♪

もこ6(いっそいでつけるっ

もこ7(どぉー?

か、かわいいと思うよ・・・///

もこ8(ありがとー
2008.12.20 丸ライオン
ライオン丸じゃなく丸ライオンであってます、このタイトルw

maru.jpg(これ?

そう、その黄色い奴。
ちょっと捕まえてもらえます?

rai.jpg(まてっ

なんなんですかね、こいつ。
某ドーナツ屋のポンさんに似てる気もするんですが・・・

on.jpg(もっちもっち

まるっとしてて、かじりたくなるのは分かりますがやめてあげて。

pata.jpg(・・・まずい

大丈夫ですかーすずなさーん。
まぁ、当然の結果ですな。
今回はとくにぬいぐるみもなく、普通の写真です。

N.jpg(今年中に

たまにはこういうのもいいかなーと。

E.jpg(やり残したことは

あ、この衣装は初見せですね。
これは、色合いが気に入ってます。
が、毎度のことながらサイズが・・・

W.jpg(ないかなー

やり残したことなんて、今年の分だけじゃなく
去年からの繰越分も放置中ですよーw
