2008.11.03 買っちゃった
早いもので、もう11月ですね。
気温も下がり、暑がりな管理人としては快適温度ですw

今回は、すずなさんに新しいお洋服を買ってあげたので着てもらいました。

new1_20081102231321.jpg(イエイ

ブレザータイプは初めてなのでちょっと新鮮です。

new2_20081102231518.jpg(似合う?

スカートはフリフリで気に入ってるんですが少し重たいです。
ウエストがあってなかったので自分なりに直してみました。
って、アジャスター縫い付けただけなんですけど。

new3_20081102232149.jpg(フリフリ~

ちなみに、しましま靴下も一緒に買ったものだったりします。

new4_20081102232506.jpg(おしりー

・・・ぱんつも新調したのは内緒だ。
