2008.10.31 じつは・・
前回の写真は結構前に撮ったものなのです。
別にすっかり忘れてたとかそんなんじゃ・・・

で、ふと気付いたのですがじつはいつもカメラを置いている位置から
すこし横にずらして撮るとなんと普通に全身が入るのです。

DSCN0002-a.jpg(ほんとにー?

ほんとですよ。
もう少しカメラ後ろに下げてみ?

DSCN0018-b.jpg(ほんとだー

そのうえ、座って足も伸ばせます。

DSCN0003_03-c.jpg(おー

ただそれだけなんですけどねw
かるく風邪気味の管理人です、お久しぶりです。
また一ヶ月近く放置してしまった。

ところですずなさんは何をしてるんですか?

DSCN0003_08-0.jpg(・・・勉強?

なぜに疑問形w
どうせまたラクガキしてたんでしょう。
とりあえず休憩しませんか?

DSCN0003_02-a.jpg(はいっ!!

ちょっ、早っ!!
さすがメイドっぽい衣装だけあるね。

DSCN0007_04-b.jpg(おっとっと・・・

こぼさないでね・・・

DSCN0009_01-c.jpg(どぞ

ありがと。
すずなさんはいらないのですか?

DSCN0022-d.jpg(ゴソゴソ

DSCN0023-e.jpg(いるっ

ですよね。
てか、どこからだしたのさそれ。

DSCN0026-f.jpg(ずびび・・・

もっとお上品に飲みなさい!





おまけ

orijinaru.jpg

なんだか分からないものです。
