ほら、すずなさん撮影始まってますよ。

ぶるま1 (えっ!!!

ぶるま2 (まだー

ぎゃー!!
何すんのさーー

と、撮影前の一騒ぎでした。

気を取り直して。
今回の衣装は、ある方より似合うのではと言われたエンジブルマです・・・が、
勢い余っておぱんちゅ姿を撮ってしまいましたw

ぶるま3 (えっちー

あれ?
今頃気付きましたか。
実は管理人、かなりのエロリストですよ(ぇ
なので今回は、せくしーな感じで行きたいと思います(ぉ

ぶるま4 (ちょっとだけね~

お。なかなかノッてるね。


ぶるま5 (やさしくして・・・

うんうん。

ぶるま6 (にゃ~

いいねー。ハァハァ・・

ぶるま7 (なんか怖いよ?


おっと、危ない危ない。
今回はこのくらいにしておきましょう。
じゃないと大変なことになりそうなのでw


気付いたら月をまたいじゃいましたね・・・ごめんなさい。

だらしない管理人の所業は、撮っていただいたすばらしい写真でカバーということで、
ブルボネでのイベントの続きをどぞっ!!

IMG_1756.jpg (しょうがないなぁ

IMG_1738.jpg (まったくー

なんだよー。
連張りだ、コンチクショー

DSCF0081.jpg  DSCF0383.jpg  IMG_1379.jpg


IMG_1549.jpg  IMG_1187.jpg  IMG_1357.jpg


IMG_1275.jpg  DSCF0158.jpg

IMG_6607.jpg←(逆さすずなw

ここからは、nanaちゃんと。

DSCF0481.jpg


IMG_1781.jpg (服変わった?


気付くの遅っ!
ココでお待ちかね、アイスクリームターイム^^

IMG_1831.jpg (二段だー


DSCF0526.jpg (そっちのも・・・

コラッ!!
それはnanaちゃんのでしょうが。
どんだけ食い意地張ってるんですかw


そんなこんなで、初めてのイベントだった訳ですが課題になる点がいくつもありました。
しかし、それに気付けただけでも大収穫。
それに、家で撮ってるよりも外で撮ってもらったほうが何倍も楽しいです。
涼しくなってきたら、またイベントに参加したいですね。
