
すでに、着ぐすたさんやすけろくブログさんの所で紹介されてますが
すずなもブルーボネットでのJACKET撮影会に参加してきましたー。

すずなはもちろん、管理人も他の娘さんと会うのは初めてなので結構緊張しましたw
でも、いろんな発見があってとても楽しかったです。

それでは、とてもすばらしい写真を撮っていただいたのでお届けしますよぉ。

IMG_6561_20080624012104.jpg (始まりでーす

まずは、すずなが鈴を・・・

IMG_1179.jpg (からーん IMG_1181.jpg (二人でもからーん

ということで今回は、nanaちゃんと多くの時間を過ごしましたぁ。
またごいっしょしたいですねぇ。


IMG_1260.jpg

IMG_1320.jpg 
IMG_1337.jpg


IMG_1417.jpg (なかよしー



フラワーガーデンということで、お花なんかも見てみたり。

0099.jpg (♪~

IMG_1232.jpg

IMG_1679.jpg (じー
IMG_1665.jpg (おいしそう・・・


とまぁ、今回はこの辺で一時休憩。
また次回。

0144.jpg (ふ~






撮影会に参加された皆様、写真を撮ってくださった方々
お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー。


あと、リンクをこっそり追加してみたり・・・
すけろくブログさん
WONDROUS pharmacyさん

このたびはお世話になりました。
またご一緒しましょー。
2008.06.18 ばにゃにゃ
banana.jpg (うむむぅ

突然何ですか!!
そのでかいバナナは!!


banana2.jpg (うむむむむぅ

あれ?
増えてる!!
しかも、なんか顔的なものが付いてません?



なるほど。食べれるか悩んでたんですねw
どれ、ちょいと見してみ?

banana3.jpg (あげないんだからぁ


え?
何その警戒心は。



はっ!!
コンポタか!!
コンポタのことを根に持っているのか!!

大丈夫。
そんな不気味なものはいりません。
安心してください。

banana4.jpg (いただきまーす

banana5.jpg (覚悟ー

あの~
ナイフとフォークの使い方が色々間違ってますよ・・・

banana6.jpg (なに??

わーーー
ごめんなさいーー
な、なんでもないですー(ブルブル

banana7.jpg (めんどくさーい

ああ、怖かったぁ・・・



ps
ブルーボネット行かれた皆様お疲れ様でしたー。
そして
ありがとうございましたー。
2008.06.11 うまいぼー
牛タン塩味なるものをコンビニでたまたま見かけてので、思わず買っちゃいました。

うまい (もらったぁ

真ん中がそうなんですが、他の味も懐かしくていっしょに。

味は、とっても濃かったですw
で、なんとなく塩タン味?みたいな。

うまい1 (コンポタはー?

ちゃんと、コンポタ味も買ったんですが、途中で食べちゃいましたー。
管理人、コンポタ大好きなので。
ごめんよー・・・

うまい2 (あぁぁ・・・


そんなに落ち込まなくても・・・
ごめん
久しぶりに新しい衣装を購入しました。

ブルマ1 (ブルミャー


”ミャー”じゃなくて”マー”ですからねw

なんでブルマかって?
その辺は察してください。

ブルマ2 (なんで?

え?
あ・・その・・・(汗
一度くらいマンガとかじゃなくて本物が見てみたいなって・・・。

ブルマ3 (いたた


・・・聞いてないし(涙


おまけ

ブルマ4

