2008.05.28 X?
以前より気になっておりましたMAXコーヒーですが、
コンビニでMAXコーヒーXなるペットボトルを発見。
残念ながら、缶の方は売ってませんでした。

MAX1.jpg (まーっくす


とりあえず、すずなさんに、少しもらって飲んでみたのですが、
意外とフツーってのが正直な感想w

MAX 2 (おいしー^^


管理人も、すずなも甘いものにはかなり強いのでこの程度ではびくともしませんw
しかしながら、辛いものにはめっぽう弱かったりするんですがねー。
2008.05.21 こっそり
あがが・・・
今回の写真は、いつもと違う撮影モードで撮ってしまったので全体的に暗めです。
すこしはマシになるようにいじってはみたのですが・・・やっぱりダメでした。

まぁ、いつもの写真も言うほど綺麗じゃないのでいいんですけど(シクシク・・


かばん (気にしなーい

で、
写真に写ってる肩掛けカバンですが、実はすずなのでも管理人のでもありません。
家にあったのを勝手に使用しました。


かばん2 (借りただけー

あとでこっそり元に戻しておいたので、きっとダイジョーブです。


かばん3 (あれ?

??
なんか入ってましたか?

かばん4 (クマだぁ

おおぅ。
こやつは、だいぶ前にも出たことのあるリラックマではないかw


かばん5 (ひさしぶりぃ

なぜにこんな所から出てくるのだ?
よくわかんないので、詰め直しておいてください。


かばん6 (はーい


やれやれ・・・
2008.05.11 はんなり豆腐
「ふわぁ~」
最近、ねむねむの管理人です。

おとうふ (こんなところに・・・


実は、モンスターを狩るゲームに手を出してしまい
寝る時間まで狩られている状態だったりします。


おとうふ2 (いい枕・・・ぐぅ~

もっと上手いこと時間を使いたいですなぁ。


※二枚目ですが、見えちゃってるのはすずなには内緒ですw
 何枚か撮ったんですが全部同じような感じになってしまったorz
 


まだだ!!
... 続きを読む
タイトルからオチが見えますねw
それでもよければ見てってください。


ジャーン (じゃーん

って、紹介前にいきなり出ないでください。

今回は、三個セットでゲットしてきた温泉まんじゅうくんです。
すずなに見せた瞬間、全て持っていかれました(涙
一つぐらいは返してもら・・・


もぐ (うまうま

・・・このぐらいは想定内さ。
まだ二つ残ってる。

左手に持っているピンクをこちらに・・・


もぐもぐ  (はぐっ

くっ!!
早い!!
だが、本命の緑色が頭の上に・・・


もぐもぐもぐ (もぐもぐ

そ、そんな・・・
全滅だと!!


ぷはー (おいしかったー


に゛ゃーーーーー
