2008.04.23 一歩ずつ
今回、着ぐるみメグログ様とリンクをさせてもらいましたのでご報告。

今までリンクは、声をかけていただいてばかりだったのですが
思い切ってこちらから、お願いをさせていただきました。


えへへ (えへへ


恥ずかしがりというか、めんどくさがりというか、
基本的にいつも受身になっちゃって、みなさんに助けてもらってばかりです。

もっと自分から動けるようになりたいです。



こんな、へっぽこ管理人ですがよろしくお願いします。


びしっ (しますっ!!

2008.04.18 ねずたま
あれ?


じー (じー・・


何やってるんですか、すずなさん?


なんかいる (なんかいる


ホントだ。
チビっちょいのが、ぽつんと。


むぎゅ (むぎゅっ


なんだろ?
ねずみっぽいですが・・・


ガシ (てりゃっ


おわっ!!


わしづかみ!!?

ねずたま (つかまえた♥


よかったね・・・(汗

でも、もうちょっとやさしくしてあげて。。。


変なタイトルですみません。
管理人は早口が苦手なのでご了承ください。

ということで、今回はカエルさんといっしょです。

かえる1



ホントは、おたまじゃくしもいっしょにUFOキャッチャーにあったのですが
取れそうになかったので、カエルさんのみです。

かえる2 (ごめんねー


最近めっきりぬいぐるみが取れなくて
少しへこみ気味だったりします。
それに、なかなかいいのが見つかりません。

かえる3 (下手くそー

「なっ!!」
ひ、ひどくない?(涙

結構難しいんだぞぅ・・・。
2008.04.03 11111hit
11111hit過ぎてました記念に
ちょっとサービスです。

サービス1 (ちょっとだけね♡

さぁ来い!!!!

サービス2 (おわり~

ちょッ!!
もう少しッ!!
もう少しだけーーー・・・



ゴゴゴ (だ・め・で・す・♥


(((; ゚д゚)))Σ えっ!!
・・あっ・・・その・・・
・・・ごめんなさい。。。


さらに
... 続きを読む
