2008.02.29 NEW(後半)
それでは、後半です。
今回は、白もこもこと首輪も新しく入手しました。

もこ1 (じゃーん


白もこは、なかなか人気があるようで
他の色に比べてなくなるのが早いみたいです。

あと首輪は、猫用がなかったので犬用で我慢です。
前のより首が動かしやすくなりましたw


NEW1.jpg  NEW2.jpg  


衣装は、丈の長いスカートで大人な感じに・・・見えますかね。
サイズがちょっと大きいので、ベルトでカバーしてます・・・


NEW3_20080229235935.jpg (似合うー?


2008.02.23 NEW(前半)
新しい衣装をこさえてみました。
かなり地味な感じになっています。


new1.jpg  new2_20080229122542.jpg

それに実はこれ、サイズが合ってません。
結構イケるかと思ったんですが、
上も下もギリギリ・・・というよりはアウトです。


new4.jpg  new3.jpg


せっかく買ったのにちょっと泣きそうです。
衣装選びって難しいですね。





今回のぬいぐるみは、トロの冬バージョンです。

トロ


このブログに出てくるぬいぐるみは、
全部アミューズメント施設のUFOキャッチャーで取ってくるんですが、
普通のUFOキャッチャーとちょっと違っています。

でっかいぬいぐるみが棒の先に引っ掛かってて、
アームを上手く使って下に落とすとゲットできるんです。(えっ、知ってる?


トロ1



でも、これが簡単そうで難しい・・・
慣れるまでが一苦労です。
しかも一回200円するんですよ。


トロ2 (この、ぼったくりめー

な、なんて事をするんですか・・・
トロ好きの方、すいませんでした(汗




2008.02.17 遠くにいても
最近のケータイはすごいですね。
なんと、テレビが見れちゃうんですよ。(いつの話?

ケータイ



でも、管理人のケータイにはそんな機能付いてないです。
FMラジオは聞けるんですけどね、あんまり使ってないです。


ケータイ1



新しいのにしたいとも思うんですが
結構気に入ってるので、もう少しこの子でいこうと思います。


ケータイ2 (撮ーった


撮られたー
... 続きを読む
2008.02.15 チョコ祭り
ということで、すずなはちゃんとチョコを
用意してくれたのか聞いてみましょう。

あの~、すずなさん?

DSCN0003_01214.jpg  DSCN0007_01214.jpg (なに?




・・・チョコレートなんか持ってたりしますか?




bt.jpg (あるよー


でかっ!!



DSCN0006214.jpg (はい どーぞ


すずな、ありがとぉぉぉぉ・・・お?


DSCN00131214.jpg


なんだか、視線を感じる・・・・
食べたいの?


DSCN0016214.jpg (うんっ


じゃあ、あげるよ・・・・


DSCN0006_02214.jpg (ちょこれ~と~♪


結局、こうなるのね。
あらいぐま ラスカルさんのご登場です。

ラスカル1


実は正式名称を、ラスカル スーパーDXハイクオリティぬいぐるみ といいます。
・・・何かものすごく強そうなんですが(汗

ラスカル


まぁ、可愛いから良しとしましょう。

らすかる0 (じー


そんなに見つめても、りんごくれたりとかしませんよ?



... 続きを読む
2008.02.10 見てみれば
そういえば節分のとき、豆を食べてないなと今頃思い出しました。
買ってはあったのですが、いまだに封すら開けてない状態・・・残念

DSCN00-22.jpg


って、もう世間はチョコレート祭り一色の様子。

DSCN0003-02.jpg


管理人はチョコレート大好物なんですが
誰かくれないかなー?かなー?

DSCN0008-05.jpg (えー
ブログを始めてから、ひと月。
まだ、更新してることに自分でも驚きです(((゚д゚)))


DSCN 0005_01 (ん?座りかた違う?


計画性もなく、勢いだけで始めてしまった訳で
いつまで続けられるか、正直わかりません。


DSCN 0021 (こうかな


今のところは、まだがんばれそうなので
よければこれからも、なま温かい目で見てください。


そして、やっぱり話を聞かないすずなですね・・・
今回はモノクロブーさんの出演です。
なぜか、王冠が付いてます。

boo.jpg


ですが、ちょっと目を離した隙に
どこかに行ってしまいました。


boo2.jpg (あれ??


と思ったら、こんなところに・・・


boo3.jpg (いつのまに??


この後、少しかじられてた
モノクロブーさんでした。
もう2月なんですね。
1ヵ月あっという間です。

1


また一段と寒くなりまして・・・

2  ( っくしゅん

お?風邪でもひいたのかな?
皆様も体調には気を付けくださいね。

3  ( ね~ 
