2008.01.31 見てるだけぇ
そろそろ新しい衣装を手に入れたいなぁと思う今日この頃です。
しかしながら、色々見て考えてるうちにまた今度で・・・みたいな
感じになってしまいます。

私服みたいのが欲しいと思ってるんですが、どうでしょうすずなさん?

DSCN0003_02a1.jpg (よいしょっ

あれ?聞いてます??

DSCN0004_02b.jpg (おりゃぁー

・・・

DSCN0012_03c.jpg (かわいいのがいいー

う~ん、どうしよう。。。
2008.01.29 もみあげの歌
                                   作詞 作曲 すずな


まずは右もみに~♪

m1

もこもこを~つけましょう~♫

m2 m3

次は~左もみにも~つけましょう~♬

m4 m5


あっという間に はいっ 完成~♥

m6

最近すごく寒いです。
雪はまだ降ってませんが、いつ降ってもおかしくない感じ。

01


小型自動二輪に乗ってる管理人はもう限界。
耳とか鼻とか、寒さでいつか取れるんじゃないかと不安です。

02

とは言いつつ、暑さにはもっと弱い管理人でした・・・
今回のゲストはPIYOCHANさんです。

p1.jpg


何のキャラクターでしょう?
もう、ひよこってサイズではないですね。

p2.jpg (食べていい?

p3.jpg (ガブッ

あっ!!
ダメだってば(汗

2008.01.23 無知は罪なり
サイト巡回中にSKA様のところで、気になる記事を発見。

タイトル命名のアドバイスが書かれていたのですが、
普段まったく音楽を聴かない管理人には猫に小判・・・

そしてこの記事を書くのに一時間近く悩むダメダメさん。
思うことはたくさんあれど、上手く文章にできません。

01.jpg


とりあえずをCD借りてこようかな。
2008.01.20 にぃ~
2週間。
ブログ始めてから過ぎました。

にぃ(ピース

実はもう新しい衣装は持ってません。
閉店ガラガラ・・・

こんこん(コンコン

新しい衣装も欲しい所なんですが、
管理人のお財布と優柔不断さの関係で
なんとも・・・

120.jpg


んで、そろそろ更新ペースを落とそうと思います。
毎日はさすがにね。。。


2008.01.19 リラックマ
これもUFOキャッチャーで取った物です。

クマ


タグに、アミューズメント専用とか市販されていません
なんて書かれてるとそれだけで、嬉しくなりませんか?

クマ1 クマ2


この子なんでお団子なんて持ってるんでクマ?
2008.01.18 1000hit
ついに来てしまいました、4桁・・・。
まだまだ先のことだと思っていたのですが、驚きです。

1


もっと可愛い写真が撮れればいいのですが
やっぱりむずかしいですね。

0000.jpg


それに文章考えるのも大変です。
昔から作文とか苦手で・・・
2008.01.17 部屋
撮影を行う場合は、ある程度の広さは必要ですね。
この部屋では、立った状態で全身が入りません。(ただの技術不足かも)

まぁ、そんなに見せられるような体型でもないのですが・・・

1


でも、他の部屋は基本的に無理なんです。
家族に見つかってしまいます。

2


なのでこの部屋で、こっそりひっそり楽しんでます。
・・・見つかったらどうしよう(((; ゚д゚)))ブルブル
2008.01.16 祝2
実は、

1

もう一つリンクが増えました。
今度はCAMOUFLAGE様です。


2


よろしくおねがいしますね。


最近、撮る写真のほとんどが残念なものばかりで、
あまり載せられるのがないです・・・
2008.01.15 何か
よく分からないぬいぐるみを
手に入れました。

1

ゲームセンターによく行くんですが
こういったのをついつい取ってしまうんです。

2


それ、使い方違う気が・・・
2008.01.14
なんとこのブログ、着ぐるみコスプレ展示場様と
リンクさせていただきました。

1


で、アクセスカウンタがすごく増えている気が・・・

2

どれどれ?

今日だけで昨日までの倍はいってます(汗

3

大丈夫ですか、すずなさん?

あまりの事に軽い貧血です。

2008.01.13 7
なんやかんやで、一週間経ちました。
毎回タイトルをどうしたらいいか悩みます。

着替え

すずなさんお着替え中ですか?

完了


すでにネタ切れの予感・・・
2008.01.12 にゃんと
訪問者100人超えました。

1.jpg

こんなブログでも、見てくれてる方がいるんですね。
ありがとうございます。
2.jpg


いつまで続くか分かりませんが、よろしくおねがいしますにゃん。
2008.01.11 もっと
可愛く見えるように撮りたいんだけど
どうしたらいいんでしょう。

nyan.jpg


すずなさん、動きが硬いですよ。
2008.01.10 そういえば
まだ、新年の挨拶してませんでした。
とは言っても、このブログ6日から始まってるので
そんな機会なかったんですけどね。
あけおめ

明けましておめでとうございます。
2008.01.09 今日も
さりげなく写真載せます。
アクセス数が増えたみたいでうれしはずかしです。
suzuna.jpg


別にあんたのためじゃないんだから
suzuna1.jpg

みたいな?
2008.01.08 とりあえず
横座り

ちょっとずつ写真を載せていこうと思います。

この写真は、フラッシュを使ったのですが逆に暗い感じになってしまいました・・・
2008.01.07 御髪
お手入れ

髪の毛が長いと、お手入れが大変です。
でも、ちゃんとしないとボサボサになって後で大変なことに。



sihuku1.jpg

すずなと言います。

初めてなことばかりで上手くできないと思いますが
よろしくお願いします。


naisyo.jpg


こっそりまったり更新していきます。

