2008.08.21 え?
8.21はバニーガールの日ということですが、
すずなさんは全開でキャットガールなので今回はお休みです。

しょぼん・・ (えー


でも、せっかくなので他のかたちで参加できないかと考えたんですが
管理人にかろうじて使えるスキルがお絵かきくらいしかないので
何か描こうと思い・・・

バニーガール→バニー→うさぎ→うさ耳・・・・・・うさだ!!!

と、よく分からない脳内変換が行われ、
最終的にうさだ(byデジキャラット)の絵を描こうとなったわけです。

なんかもう、バニーガールの日とは関係なくなってしまってますが
気にしないで下さい。(自己満足ですので

では、ヘタレな絵で申し訳ないですがどぞ。


ラ・ビ・アン・ローズ

・・・あんまり見ないで下さいね、恥ずかしいです///

Secret

TrackBackURL
→http://kiglog.blog98.fc2.com/tb.php/55-ce749879
